2017年08月16日

CHIEMSEE 2018 SPRING & SUMMER

お盆休みもそろそろ終わりお仕事再開の週でしょうか?

今年の8月は、真夏らしさの少ない前半でしたねー...そんな年もあります**月後半から秋のお天気の良い時に存分に遊びたいと思う次第です♪

カタログページに、来年2018春夏コレクションのイメージプレヴューをアップしました!

キムジー35周年でもありまして、何か今まで違う雰囲気で気合を感じます^^

Chiemsee_FS18_Lookbook_ページ_01.jpg

キムジーは、35年間様々なボードスポーツスタイルをカバーし続けつつも、ファッション&ライフスタイルに軸を置き製品をリリースし続けてきました。

Chiemsee_FS18_Lookbook_ページ_13.jpg

スポーツだけでもなくファッションだけでもない独特のバランス感覚、2018春夏はそんなキムジーらしさが溢れたコレクションとなってます♪

来夏プレヴュー、よろしければご覧ください。
※キャンセルアイテム等がまだ確定していないので、商品カタログはそれらが確定後にアップします。

CHIEMSEE 2018 SPRING & SUMMER COLLECTION





posted by Staff at 18:17| 東京 ☔| Comment(0) | CHIEMSEE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

大会協賛

またまた大会協賛

DSC_0076.JPG

毎年恒例の茅ケ崎市長杯アマチュアサーフィン大会に、今年も協賛してます。

DSC_0077.JPG

プラスマイナスのロゴは、よく目立ちますね〜^^

9月3日(日)開催予定です、良いコンディションになる事を祈っております。

CHIEMSEE

posted by Staff at 16:04| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

大会協賛

強烈な暑さの週末湘南です。

DSC_0053.JPG

昨夜は茅ケ崎の花火大会もあり、朝から夜までたくさんの人がビーチにくりだしてました。

DSC_0068.JPG

花火大会の翌日は、ビーチにゴミ多数なので出来る範囲でビーチクリーン^^

DSC_0048.JPG

暑い日々なので、少し涼し気な写真を..
o0480036013995594761.jpg

先日開催されたライダー荒巻ジャケちゃん主催のスノーボード大会、「パイプDEゲート第3回スマイルカップ番外編」キムジーも協賛しました♪

真夏のスノーボードもいいですねー^^

CHIEMSEE







posted by Staff at 16:00| 東京 ☀| Comment(0) | PEOPLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

海日記

8月3日(木)湘南海日記♪

310261-WID.jpg

またまた台風ですね*湘南でもうねりの入りを待つサーファーさんで賑わってます。

昨日は、時々楽しめる波が来てました。

DSC_0032.JPGDSC_0035.JPG

プラスマイナスコンセプト元店長の関口君が久々に茅ケ崎へ遊びに^^

IMG_0271.JPG

昨年念願のカフェ「シラハト商店」をオープンして以来超多忙💦まさに馬車馬の如く働くカフェオーナー、日々玉ねぎを炒め(笑)カレーを作り、コーヒーを淹れ、イベントに出展し...

やっと時間ができまして、茅ケ崎へ向かってます、一緒に海入りませんかぁ〜?とお電話*もちろん喜んで^^

IMG_0281.JPG

午後2時くらいから入った事もあり、混雑なくとっても楽しい時間をすごせました、関口店長(どこにいっても店長W)今後のご発展を祈り願い応援してますよ♪

そして、本日。

昨日の今日で、サイズアップしてるかも!!?と期待して海に向かう人多数でしたが.....

DSC_0040.JPGDSC_0041.JPG

ありゃりゃ?

とりあえず茅ケ崎はこんなでした😢、場所や時間によって変わってくると思われますが(辻堂方面は割れてるように...見えた気がします👀)

海日記でした。

CHIEMSEE

posted by Staff at 11:32| 東京 ☁| Comment(0) | 湘南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

海日記

湘南海日記7月29日(土)

DSC_0011.JPG

夏の週末、朝から駐車場が満車でした*

海は、昨日とうってかわって波乗り天国^^

DSC_0018.JPGDSC_0024.JPGDSC_0027.JPGDSC_0023.JPGDSC_0026.JPG

偶然、キムジーのサーフショーツを穿いた方が目の前を通過^^

DSC_0019.JPG

海でも雪山でも、キムジーを着て下さっている方を見るととても嬉しく思います、ありがとうございます!

熱中症等にお気を付けつつ、楽しい1日をおすごし下さい♪

CHIEMSEE
posted by Staff at 12:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

海日記

7月28日、湘南海日記

今日は、まるで湖のようですww

DSC_0008.JPG

SUPで釣りが良さそうです^^

DSC_0009.JPG

土日は、海もビーチも人でいっぱいになりそうです。

楽しい週末をお迎えください。

CHIEMSEE
posted by Staff at 13:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

海日記

湘南海日記7月25日(火)

310261-WID.jpg

台風5号と6号が太平洋上に来てますが、さて湘南はどんな感じでしょう?

DSC_0011.JPG00010001.JPG

今日の午前中、うねりなのか風なのか...ちょっとグチャグチャな感じでしたねー*

蒸し蒸しなので、それでも入水(笑)とりあえず良い気持ち^^

Sub-Teaser2-FS2018.jpg

18サマーのイメージ写真です...このサーフショーツなかなかカッコ良いと個人的に思います!切り替えと素材感で見せるデザイン、大人です。

データーが揃い次第アップしますねー。

よろしくお願いします。

CHIEMSEE





posted by Staff at 12:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

CHIEMSEE 2018 SUMMER

CHIEMSEE 2018 SUMER

18 SUMMER CHIEMSEE.png

来期コレクション、とてもキレがあります^^

カタログやイメージフォトなどは、8月アップの予定です!

CHIEMSE

posted by Staff at 15:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

3連休

いよいよ7月の3連休ですね!

中目黒ストアからの片づけも終わり、しばしのんびり*かと思いきや、キムジーの来夏カタログやイメージデーターが来まして、マローヤの方も印刷カタログが到着と、やる事満載💦

キムジーの来夏は、イメージ写真のテイストがガラッと変わり、なんだかキレッキレでフェロモン漂う雰囲気、私は大好きな感じです(笑)

そちらの詳細は、後日。

IMG_20170713_183118.jpg

昨日の夕方、茅ケ崎から見えたパーフェクトレインボー、かすれる事無くハッキリと端から端まで虹が見えてまして、ちょっと感動^^

たくさんの人が空に顔を向けて写真撮ってましたねー

IMG_20170713_111308.jpg

茅ケ崎のフリュードパワーさんでは、キムジーサマーフェアスタートです。

各地のキムジーディーラーさんでも最盛夏に向けていろいろ揃っているかと思いますよー

ご予約品が多いキムジーですが、店頭で商品が見られるお店さんをご紹介しますねー。

神奈川県茅ケ崎市 フリュードパワーさん
静岡県富士市 ポセイドンさん
大阪市西区 カイさん
広島市東区 プロショップMKさん

それでは、皆さま良い週末を!

CHIEMSEE

posted by Staff at 11:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

中目黒最終日

キムジー東京リミテッド中目黒は、本日10日(月)にて終了です。

たくさんのご来店ありがとうございました。

沖縄からライダーのヤンバル賢治プロ
IMG_20170710_111624.jpg5031040#A0063#a.jpg

週末にSUPのプロツアーで辻堂へ

お土産にちんすこうをいただきました^^
IMG_20170710_111142.jpg

長野からライダーのジャケちゃん
IMG_20170710_123626.jpg1041406#883#a.jpg1041406#883#b.jpg

この週末...つまり昨日まで乗鞍大雪渓でキャンプイベント開催からの中目黒、おつかれさまです💦

IMG_1484.JPGIMG_1488.JPG

いつもそうなんですが、今開催も新しいお客様とのご縁をいただき、またいつもご愛顧下さっているお客様とお会いすることができ、心から感謝御礼を申し上げます。

今後とも宜しくお願い致します。

CHIEMSEE
posted by Staff at 15:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする