2013年06月24日

海の運動会 「CHIEMSEE CUP」開催!!

6月30日(日)、葉山の一色海岸でUMIGOYA PRESENTS 海の運動会「CHIEMSEE CUP」が開催されます!

大人から子供まで参加できる、オーシャンレガッタで1日思いっきり遊んで楽しんじゃお〜!と言うイベントです。

レガッタと言うと、ガチの競争??と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そこは葉山UMIGOYA&湘南CHIEMSEEなので、ゆる〜く楽し〜く、スマイルオンリーで1番ハッピーだった人が総合優勝と言うそんなイベント。

imageCAERBXJ9.jpg

同じ大きさのSUPで、短いコースを4人〜6人くらいでヨーイドンするSUP ONE DESIGN。葉山一色ビーチから良く見えるコースレイアウト、大人も子供も参加OKで、応援も盛り上がりそう♪

imageCAZ9YHW7.jpg

その他いろいろ、どれでも参加できます、全部参加もOK!参加費は何に出場しても同額。(笑)

SUP OPEN CLASS
12,6f以下のSUPで1.5キロ程度のコースを一発勝負で行うレース。 ビーチスタートで沖の二つのマークを周回しビーチに上陸してフィニッシュします。

KAYAK CLASS
KAYAKで1.5キロ程度のコースを一発勝負で行うレース。
< SIT ON KAYAK>等エントリーによって種目を増やします。 ビーチスタートで沖の二つのマークを周回しビーチに上陸してフィニッシュします。 UMIGOYAのKAYAKをご利用いただけます。 シングル10艇、タンデム6艇)

imageCAXXBZ33.jpg

OCEAN SWIM CLASS
OCEAN SWIMで1.5キロ程度のコースを一発勝負で行うレース。 ビーチスタートで沖の二つのマークを周回しビーチに上陸してフィニッシュします。

imageCA0OKKIU.jpg

UMIGOYAさんには、ホントにいろいろな遊びがご用意してあります、その競技に参加する方がいればどれもやりますとの事です(笑)。第1回目の6月2日Zhik CUPも盛り上がったそうですねー。

IMG_0003.jpg

参加費には用具レンタル代、未経験種目講習費、 保険、パーティー参加費が含まれます。 道具がなくても、SUPやカヤックなどの経験がなくても大丈夫♪

umigoya-beach-house.jpgview.jpg

楽しい海レガッタが終わった後は、ほのぼのゆったりのビーチパーティ。ホットドッグやタコスなどの軽食やドリンクと共に、キムジーはもちろん各協賛各社からの協賛商品も多数ご用意!

imageCAMSTKVX.jpg

雪上運動会キムジービーチフラッグに続き、二つ目の冠イベントは、やっぱり海の運動会になりました(笑)。

IMG_0011.jpg

葉山一色海岸は、少々アクセスが不便。そのかわり、とてもきれいで気持ち良いビーチです。楽しいイベントになるとおもいますので、ご興味がございましたら是非、ご参加ください。

UMIGOYA PRESENTS 2TH REGATTA 「CHIEMSEE CUP」

CHIEMSEE














posted by Staff at 16:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック