2013年06月25日

祝 サザンオールスターズ復活!

6月25日のサザンの日、5年ぶりの復活宣言、嬉しく思われている方がたくさんいらっしゃる事と思います♪

IMG_0001.jpg

今日は、朝からあちこちのテレビ番組のニュースでやってましたね〜。。ご記憶の方も多いかもしれませんが、2008年無期限の活動休止を発表したその夏、日産スタジアムで行われた「真夏の大感謝祭LIVE」その時に桑田さんがはいていた赤いショートパンツが「キムジーのサーフショーツ」でした。

200808250939000.jpg

当時、キムジー表参道店ブログで感謝を込めましてアップしておりました。

東京の世田谷から縁あって湘南茅ヶ崎にキムジーが引っ越し14年になります。そしてきっと何かのご縁あって桑田さんがライブでキムジーを着て歌って下さったのだろうと、今でもしみじみ思いますね。。

始めて聞いたのは、まだ小学生の頃、TBSザ・ベストテンの「勝手にシンドバッド」でした。あれから35年間、いろいろなサザンの曲を聴くたびにその頃の思い出や風景がよみがえります。

日本で20年キムジーをお客様へお届けし続け現在に至ります。本当にたくさんのお客様にたくさんのアイテムをお届けし続けたんだなぁ〜と振り返る時に、サザンオールスターズの区切りのライブで桑田さんがたくさんのファンの方の前でキムジーを着て熱唱してくれたと言う事は、忘れられない思い出です。

しみじみ書いちゃいましたが、復活サザンオールスターズおめでとうございます!桑田さん、サザンの皆さん、ファンの皆さん、是非健康で永く長くご活躍&盛り上がって行ってください!

茅ヶ崎キムジーは、ずっ〜と応援していきます!!

コラムでした。

13FS Lookbook Chiemsee-Web_ページ_17.jpg
CHIEMSEE 2013 SUMMER カタログ

UMIGOYA PRESENTS 海の運動会「CHIEMSEE CUP」6月30日(日)開催!

CHIEMSEE





posted by Staff at 12:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック