2013年07月12日

ニューモデルバッグ再々入荷!

今日も暑い暑い東京渋谷、コンクリートジャングルの暑さは、とりあえずいつも大なり小なり風がある湘南とは異質の暑さでばて気味です(笑)。

DSC_0273.jpg

6日(土)からスタートしたキムジー東京リミテッド渋谷では、酷暑の中たくさんのお客様が日々ご来店くださって、そして日々いろいろなアイテムが、お客様の夏支度で嫁いで行ってます。

初回投入したバッグ類が水曜日には、ほぼ売り切れてしまいました。。。。これから3連休なのにどうしよう..

と言う事で、急遽2013サマーニューバッグを再投入。

IMG_0002.jpg

旅行用のトローリーバッグやミニボストン、ビーチやスポーツクラブやプールそして普段にも大活躍中のビーチバッグ&ショッパーバッグ、デイリーユースにぴったりのショルダーバッグ等々、ばっちり揃えましたー!

IMG_0008.jpgIMG_0006.jpgIMG_0007.jpgIMG_0005.jpgIMG_0003.jpgIMG_0004.jpg

にぎやか華やかです!夏のバッグをお探しのお客様は是非!

DSC_0297.jpg

今日は、ご遠方からのお客様も多く、茨城や岩手から4連休にして遊びに来てくださった方もいらっしゃいました。岩手の菅原さんからお土産までいただいてしまい、お気づかいありがとうございました!
菅原さんから当ブログをご覧いただいている皆様にメッセージをお預かりしました。

「是非、東北へ旅行して帰りにはお土産を買ってお帰り下さい、かもめの玉子、萩の月、他にもいろいろあります、復興支援お願いします!」との事でしたー。

東北の美味しい物を食べに行きたいですねー、じぇじぇっとか言いながらウ二とか食べたいですね〜(笑)

DSC_0296.jpg

湘南茅ヶ崎のプラスマイナスコンセプトで、5月に私達が種をまいたヒマワリが、こんなに大きく咲きました!見るだけで幸せ気分、道行く人がたくさん写真を撮っていきます。なんか嬉しいなぁ〜♪。

2013summerDM1.jpg2013summerDMWEB.jpg

さてさて夏の入口3連休ですね!!!たのしくギラついた?熱い夏の思い出をお作りくださ〜い♡私達は、コンクリートジャングル渋谷で、皆様のご来店をのんびりお待ちしてますので、遊び帰りや東京散策の際にお気軽にお立ち寄りくださいませ。

CHIEMSEE東京リミテッドストア渋谷 7月15日(月)まで開催中です!!

CHIEMSEE



















posted by Staff at 18:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック