2013年07月28日

健康が一番です!

久々の更新になってしまいました!

実は渋谷ストア最終の3連休日曜日に、突如虫垂炎になってしまいそのまま緊急手術、そして入院しておりました(笑)。

DSC_0306.jpg

今まで全く病院には縁がなかったのですが、まさかの盲腸とは..しかも渋谷撤収&湘南フェア準備にばっちりはまってスタッフの皆さんには多大な肉体労働をプレゼントしてしまいまして、すいませんでした!

CTやレントゲン、血液検査等して「他に悪い箇所はないので、良かったですね!」とお医者様に言われた時が、実は一番嬉しかった小生でした♪

何とか退院し、まだ抜糸していない状態で杖をついて湘南フェアの準備をしました。傍から見たらひどくよろよろして杖をついたおじさんなのに日焼けで真っ黒って、冗談のような人になってました(笑)。

DSC_0322.jpg

渋谷撤収でも、急遽ヘルプをしてくれたプラスマイナスコンセプトの関口店長が、湘南フェアの準備も大量の汗をかきながらお手伝いしてくれまして、無事準備完了。本当に感謝してます!

DSC_0313.jpg

19日(金)からスタートしたキムジー湘南フェア、こちらは8月末までのロングフェア。週末にお車で御来店下さるお客様や、自転車や電車で来てくださった方、もちろん湘南近隣のお客様など、皆様ご都合に合わせてのんびりと足をお運びいただいておりまして、感謝御礼です!

海は、まさに超真夏のビーチ!ワクワク&ソワソワするサマータイムですー!海遊びついでに是非遊びにいらしていただけたら嬉しい限りです♪

2013summerDM1.jpg2013summerDMWEB.jpg

本当に健康が1番ですね!皆様猛暑ですが、どうぞご自愛くださいませ♡

CHIEMSEE







posted by Staff at 16:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック