2014年03月20日

今年も開催!キムジースノーフラッグ♪

3月21日(金)春分の日に、長野県のシャトレーゼリゾート八ヶ岳にて、毎年恒例の「キムジースノーフラッグ」が、開催されます!

IMG_0035.jpg

このイベントは、13シーズン(多分)続いているもう名物イベントですねー!最初のころは、各地のスキー場でも開催しシリーズ戦もやってました!

IMG_0113.jpg
チームキムジー ジャケちゃんと末木校長、いつもお世話になってます!

シャトレーゼさんでは、初回開催からず〜っと継続して今日まで至ります、何も打合せしなくてもスキー場のパンフレットやHPに自動的に載るスキー場のイベントにもなってますねー。

IMG_0116.jpg

イベントは、雪上のビーチフラッグ。子供からシニアまで、毎年本当に楽しく盛り上がるイベントです、出場者さんも、応援の方も、結構アドレナリンの出る時間ですよー。

お昼の時間11時くらいから12時半くらいの短時間なので、スクールに入っていても大丈夫(イントラさんも出場しているのでスクール時間にはずれ込みません、笑)

キムジーの冠イベントなので、商品も豪華!今年は、何を出そうかなぁ♪

お天気も良さそうな3連休、春スキー&スノーボード+@で、参加してみては?

受付は当日、スノボードスクールにて予定人数になり次第締め切りとなりますー、詳細は上記リンクからご確認下さいませ。

CHIEMSEE







posted by Staff at 12:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック