2014年04月02日

CHIEMSEE GOLF

コラムです。

ここ10日間の間に、お客様やライダーさんのお誘いで、2回ゴルフに行きました。

先週は、フジサンケイレディースクラシックなどでおなじみの「川奈ゴルフコース」。

1396429271819.jpg

3連休だったので、道路がメチャ混みのはず、と言う事で湘南から東海道線でのんびり。。大正解でしたねー。

1396429244173.jpg1396429258664.jpg1396429238857.jpg

自分の実力の程を痛いほどわかっているので、お誘いいただいた方へ富士コースではなく大島コースにしてもらいました。

海が見える爽快なリゾートコース、アップダウンとブラインドコースでさらに自分の実力を知る事と相成りました(笑)。

1396429265641.jpg

もう少し上手くなって、今度は泊りで2ラウンドそして富士コースにも...いつになるやら::

そして今週は、千葉県にあるチャンピオンコース「平川カントリークラブ」へ。

DSC_0869.jpg

エントランスには、たくさんのプロのキャディバックが並んでおりまして、身が引き締まる...そして体が硬くなる...そしてボールが曲がっていく..と言う小生の小物ぶり(笑)。

DSC_0867.jpg

ランチビールは、ノンアルコールビールのビール割り...こんなの聞いた事ないですよね〜♪

ライダーの崎山氏のご紹介、とてもやりがいのある素敵なコースでした、もっと練習しますー、またお願いします!

DSC_0872.jpg

今回は、始めて行くコースばかりで、いろいろ気合が入りまして、せっかくだからおニューのウエアでと思い、キムジーの春夏物の入荷などドイツに聞いたりしちゃいました**

2014春夏コレクションには、ゴルフにも使えるウエアや小物が実は多いんです。 

359.jpg358.jpg357.jpg

シンプルで飽きの来ない定番キムジーポロシャツ。ゴルフ場でほぼ絶対にブランドはかぶりません。。と思います。

410.jpg411.jpg412.jpg

キムジーとしては、めずらしいサンバイザー。これホント欲しかったんです!女性の方や髪型が気になる方におすすめ。このバイザーも絶対に人とかぶらないと思われますねー。

408.jpg

こんなストローハットもございますよー。テープのプリントがサーフです、力みが抜けて良いショットが打てそ〜、かも?

409.jpg416.jpg424.jpg

2014春夏のWEBカタログは、近日中にアップします!ドイツでは商品もほぼ上がって来たようですので、早めに日本に届くよう頑張ります!

コラムCHIEMSEE GOLFでしたー!

CHIEMSEE


























posted by Staff at 19:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック