2015年05月21日

ヨーペイちゃんと関口君

ここ2週間で台風が二つ通り過ぎましたねー、湘南はザワザワしてました^^

DSC_2111.jpg

先週日曜日も台風うねり弱風のグッドコンディション、おまけに五月晴れで海はサーファーさんで大賑わい。

現在オープン5周年フェア開催中のプラスマイナスコンセプト湘南茅ケ崎にも波乗り後にご来店、満点スマイルのお客様がたくさんお立ち寄りくださいました。

5周年感謝フェアDM裏.jpeg5周年感謝フェアDM表.jpeg


そんな中

「こんちは〜っす!」とライダーの岡村ヨーペイ君が来店,,,おっといきなりでびっくり

モススノーボードの社員になり激しく忙しいビジネスマン1年生初シーズンを戦い終え、久々のお休み。神様は君を見ていた!、快晴&Good Waveをプレゼント、朝から茅ケ崎裏パークで存分に波乗りして遊びに来てくれました。

久しぶりだったので話に花が咲きおしゃべり...とそこへサーフボードを積んだ見慣れた車が店前に停車、プラスマイナスの茅ケ崎の元店長(現在溝口店へ)関口君が今日日焼けしました!と言う顔でこれまた遊びに^^

キムジー関係者は、撮影や海山遊びを通じていつの間にか仲良しとなり顔見知り、実は1年会ってなかったとかでもブランクなしの大人友達同士。

DSC_2105.jpg

いや〜偶然っすねー!で盛り上がりの日曜日でした♪

今週末もそこそこ良いお天気予報っぽいですねー、楽しい週末をすごしてくださいねー

。。。あれ?まだ木曜日でしたね(笑)

CHIEMSEE





posted by Staff at 16:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419345597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック