2016年03月13日

亜紗ちゃんレポート

ライダーの豊田亜紗ちゃんからメールが届きました。

IMG_1019.jpg

3月初めにカナダ遠征から帰国し、その直後にFIS尾瀬戸倉大会2戦に参戦してきました。戸倉ではGS3位、SL優勝という結果でした。

カナダではNorth American Cup PGS2戦とPSL2戦に出場しました。成績はPGS 4位 8位、PSL 3位 8位 と2回入賞出来ましたが、目標にしていた優勝ができなくて非常に悔しいです。

IMG_1036.jpg

しかし、本年度のSAJ内規でワールドカップの出場権である160 FISポイントをやっと取れたのは一つの大きなステップだと思っています。

今シーズンも残り3週間ですが、ヨーロッパカップ6戦とFIS全日本が控えています。滑りの調子は良いので、悔いのないように力を出し切りたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします。

豊田あさ

ワールドカップの出場ポイント獲得おめでとうございます!残りのシーズンも頑張ってください!!

CHIEMSEE
posted by Staff at 13:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434884522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック