2016年03月21日

結果報告

3連休いかがおすごしですかー?

昨日は恒例のキムジースノーフラッグが、長野県シャトレーゼリゾート八ヶ岳で開催され大盛況でした!レポートはまた後日。

3月は、様々な大会が開催されライダーの皆さんも大忙し。

届いた結果報告をアップします♪

ライダーの津村プロから

tmr image2.JPG

昨日はシャルマン火打でSPEED mastersという直下降して最高時速を競うと言う超単純明快な競技に参加してきました。

img_title.jpg

行ったらアルペンのワンピースやら、津村の1.5倍くらいの体重がありそうな選手が居るわでしたが時速87㌖で何とか優勝( ̄▽ ̄)

tumura1.JPG


すっげー単純だけど面白かったです(笑)


身体もでかいが態度もでかい津村プロww、優勝おめでとうございます!津村君らしいや(笑)

50.jpg


桐村美香ちゃんから

お疲れ様です(^^)

先日の高鷲スノーパークで行われた、TB Inc Cupプロアマ戦&第34回全日本スノーボード選手権に出場してきました。

mkmk3.jpeg

結果は、プロ戦8位、全日本3位😊優勝は取れなかったですが、ダブルでプロ昇格権を獲得出来ました\(^o^)/

mkmk2.jpeg

今シーズン、自分で立てていた、プロ戦と全日本でプロに上がるという高めの目標が、達成出来たので本当に嬉しかったです(^^)....今でも、まだ信じられません。。笑

mkmk1.jpeg

だけど、ファイナルの映像を観ると悔しさが込み上げてくるので、この悔しさを心にしまい、自分に負けそうな時やブレそうな時に思い出して、もっと強くなりたいと思います☺︎

mkmk5.jpeg

今シーズンも、CHIMSEEを通して出会えた方も居たので、もっともっとスノーボードが楽しくなりました\(^o^)/✨

大会と表彰式、チームCHIMSEEの写真を送ります(^ν^)

mkmk4.jpeg

MIKA


大会当日の競技終了後すぐに連絡をもらい、とうとうプロになれましたー!!!!と☺

出会ってはや8年、表参道店のフォトブックでモデルさんをしてもらってから、ずっとキムジージャパンのフォトモデルをしてきてもらいました。(写真ならべちゃいます)

58.jpg63.jpg71.jpg1357387741292.jpg

いつの頃からか「プロスノーボーダーになりたい!」と.....以来、努力挑戦し続け毎シーズン少しづつ少しづつリザルトを上げ、今シーズンスノーボードクロスでとうとうプロになっちゃいました。

IMG_0001.jpgIMG_1160.JPGTJ0020.jpgTJ0037.jpg

「ウエアも絵になるけどスノーボードも上手い子だなぁ」と思った最初の9シーズン前の谷川岳フォトシューティングからを考えると、「目標を持って努力し、負けてもなおくじけず、挑み続ける事」は、なんてカッコいいことだろうと思ったわけですねー。

TJ0056.jpg12.JPG25.JPGIMG_2682.jpg

ほぼ親戚のおじさんの気分ですww

mkmk8.jpegmkmk7.jpeg

私も、今からでも目標持って新しい事に挑戦してみようかなぁ..社交競技ダンスとか(笑)

津村プロ、MIKAさん、ご報告いつもありがとうございます。

残りのシーズン、怪我なく楽しんでまたレポートしてください。

CHIEMSEE 2016/17 WINTER COLLECTION カタログ
1stオーダーファイナル 3月27日(日)

お問合せご予約またお近くの販売店など info@chiemsee.co.jp

CHIEMSEE


【関連する記事】
posted by Staff at 16:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PEOPLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック