2016年04月14日

木村桂子プロより

山形の木村桂子プロからメールがきました。

先日は、4WDCAMPにご協賛頂き、本当にありがとうございました。

4WD CAMPが愉しく沢山の方達に参加して頂き、無事終了しました。

いつもは5月のGWでやるのですが、今年は雪不足の影響で1カ月早めに開催。
それにもかかわらず、沢山の熱い方達が26名も参加してくれました。

今年はなんと14年目だったようです(笑)来年は15周年です! 自分達もびっくりです!
参加の方達に皆勤賞の方はいるかな・・・って話をしています。

4wd's.jpg

今年はkids達が増えて、小学生から高校生までの参加で年齢の幅が広がりました。

そして、アダルトな方達も若い子達に負けず、ガッツのある滑りで頑張られていました。
私達、コーチ陣も負けられませんって感じです。

kids達にもCHIEMSEEやmalojaがかわいいー!!と大好評でした。ファンが増えてくれたら良いなぁーって思っています。

集合写真1 (800x600).jpg

まだ雪があるので、天元台でもう少し練習出来ます。

12月のシーズン初めのCAMPにまた来ますッと言って頂いてます。
来年が楽しみでーす!!
Keiko kimura


たくさんのご参加ありのスノーボードキャンプ、よかったですね!

14シーズン続けるって素晴らしい事だと思います、15年を超えて20年25年と続けてください(笑い)

CHIEMSEE
posted by Staff at 16:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PEOPLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック