2016年05月27日

山歩き

お天気いまいちな金曜日ですが、週末は晴れそうな予報ですねー☀

最近、週一で近隣の山へトレーニングがてら登っております。

IMG_20160521_104316.jpg

減量希望のパートナーが、渡りに船とばかりに同行(笑)。

せっかくなので、絶対山で他の登山者がしていない恰好をチョイス、カンガループリントのショート丈サーフショーツ。

IMG_20160525_131651.jpg

かなり前のメンズモデルですが、いい感じです♪

合わせたソリッドカラーのバックパックも、軽登山ならおしゃれでオッケー。(食べ物、飲み物、その他諸々は私の登山用バッグパックに全収納ww)

早出午前中完了のサクッとしたトレイルウォークですが、登り下りの2万歩くらいの消費はちょうど良いトレーニングになってますねー、午後仕事中に多少眠くなりますが@

IMG_20160521_104443.jpg

あと1ヵ月しないうちに、湘南では裸の季節がやってきますので(もう裸だらけですが*)人前に出られるお腹にしとかねばならないわけです(笑)

海も楽しいですし、山も満たされます、やっぱりアウトドアで身体を動かすのはリフレッシュしますね(^^♪

では、皆さま良い週末をおすごしくださいませ〜。

CHIEMSEE
posted by Staff at 16:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CHIEMSEE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック