2016年06月15日

イベント協賛

北海道の滝久美子プロから先シーズンのイベントレポートをいただきました。

いつも大変お世話になります。

「滝久美子&Friends IN北海道2015-2016」イベント&ツアーは、6/5(日)のキロロマウンテンクリーンにて無事に全て終了することができました。

これもご協賛いただいている各メーカー様のおかげであります。
ちなみに各イベントの累計参加人数は、合計454名様でした。

写真は、3/21に北広島ダイナスティースキーリゾートで行われたスノーボードセッションの様子です。

ご協賛いただいたキムジーやマローヤなどの様々な商品は参加者にプレゼントさせていただき参加者の方にとても喜んでいただくことができました。(相変わらず水着で盛り上がってますw)

集合写真1 (800x600).jpg

本当にありがとうございました。

また来シーズンに向けてより良いイベントやツアーを企画運営しウィンタースポーツの普及活動にも励みながら頑張ってまいりますので今後もどうぞよろしくお願い致します。


滝さんは、キムジーのライダーさんではございませんが、ご縁がありイベント協賛を毎年させていただいております。

北海道北広島市議会議員&プロスノーボーダーとしてウインタースポーツの普及や地球温暖化防止活動への寄付、青少年の育成にも力を入れおられる滝さん。

来シーズンもお声かけ下さいませ、パーティー&抽選会盛り上がり用にビキニや水着を中心に協賛させていただきますねーww

CHIEMSEE
posted by Staff at 14:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック