2017年08月18日

ヤンバル通信

湘南は、久々の太陽☀☀☀洗濯物のそこそこ乾きそうです(笑)

沖縄のヤンバル賢治さんから、気持ち良い動画が届きました。ホントきれいな海ですねー♪

ヤンバル通信

8月も後半に入り夕方からは過ごしやすくなって来た沖縄です(^.^)

今年の夏は台風も少なく小波の日々を過ごしています。

さらに今年は、怪我に悩まされる年で両肩の炎症、右足首には水が溜まり痛み止めアイシングで
なんとか波に乗ってます(゚∀゚)歳のせいにはしたくないので気合いで乗り切ります‼︎

7、8月に撮った空撮を編集しましたのでどうぞ(o^^o)



2017 SUMMER SUP & SURF from Yanbaru Kenji on Vimeo.



2018SUMMER COLLECTIONプレヴュー

CHIEMSEE
posted by Staff at 10:08| 東京 ☁| Comment(0) | PEOPLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。