2017年12月10日

ランチ

本日最終日、今開催中ご多忙の中ご来店いただいたお客様皆様ありがとうございました!

中目黒には、ありとあらゆる飲食ジャンルのお店があり閉店後にライダーさんや関係者の人と街に繰り出す事も、この期間は多くなります。

飲み屋さんは、たくさんありすぎてピックアップしにくいのでランチでおすすめのお店を少し^^

おしゃれ〜なカフェではなく、ガチに空腹を満たす店!

DSC_0443.JPGDSC_0444.JPG

駅近くの中目黒GTビルそばの「キッチンパンチ」。搬入設営で肉体労働した夜は、ここと決めてますww
搬入の為、初日は車なのでお酒はなしでサクッとガッツリ食べたい....そんな気分で夜にウロウロした所、いかにも昔からやってます!的な洋食屋さんを発見。

パンチと言う店名のインパクトにもやられて入店したところ、すごい賑わいで、これは間違いないと^^
こちらのどの洋食定食も間違いありませんよー、そしてカニクリームコロッケが抜群です!トッピングもできます。

次は、中華食堂「宝来」さん

DSC_0438.JPG

山手通りと駒沢通りの交差点を代官山方面へ少し歩いた所にあります、こちらも完璧に昔からあるお店のたたずまいです!(どうもそういうのが好きらしいですw)

ちょっと前にテレビで谷原章介さんが紹介されていたあとで、かなりの賑わいになってました。もやしそばが絶品との事...お店でオーダーを聞いていると、もやしそばが大人気でした*なのに私は五目そば(笑)

おしゃれ〜なお店がたくさんある中のこの雰囲気、ホッと落ち着きます^^

炭火焼MARUさん

DSC_0445.JPG

こちらは焼き鳥屋さんなのですが、昼から営業されていておいしいランチがいただけます。
こちらの親子丼は、美味いです^^

もちろん夜の部のやきとりも抜群に美味いです!

ONIGIRI CAFEさん

DSC_0439.JPG

中目黒駅から当会場へ行く途中の山手通り沿いにあるおにぎりメインのカフェです。周辺のお店がランチ11時〜11時半からなのですが、こちらはモーニングからスタートされているので、大変助かっております💦

中目黒ストアが11時オープンのため、ランチはどこかで買ってお店で食べるのですが、できればきちんと作ってくれた感のあるものが食べたいと思っていた所、こちらを発見*

店内でももちろん食べられるのですが、テイクアウトも出来るので今回は毎日こちらでした
DSC_0428.JPG

いろいろな味のおにぎりがラインナップされてますが、私個人的には「ゆかり納豆」のおにぎりがマスト、美味しいです。

まだまだやまほど飲食店がございますが、また次回開催の時にちょいちょいレポートします♪

本日午後4時閉店にて今開催終了します、ご来店下さったお客様皆様心から御礼申し上げます、ありがとうございました!

来年の仮予定です。
5月、7月、10月、12月、の4開催を計画しております。

CHIEMSEE





posted by Staff at 13:58| 東京 ☀| Comment(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。