2014年05月17日

Today's Pick up.

朝から爽快なお天気の渋谷です、今日もあいかわらずすご〜い人出。

DSC_0930.jpg

今日のおすすめ、Today's pick up。

ありそうで最近コレクションになかった、キムジーのメッシュキャップ。

413.jpgDSC_0917.jpg

日本人向きの深めのかぶり心地、ネイビーとグリーンのバランスが良いです。

素材がポリエステルなので、海や川など水に濡れて遊ぶ時にも活躍しそうですねー、波乗りやSUPの時にもいい感じですね♪

さて話はかわりまして、昨日。。東京周辺在住のライダーさんとウィンターシーズンのお疲れ様会をしました。

今ちょっと話題の、「渋谷のど真ん中でバーベキュー」、場所は、目の前の東急本店屋上です。

DSC_0919.jpg

飲み物&食材なんでも持ち込み放題、東急本店デパ地下でちょっと良いお肉や野菜やシーフードを皆で選んで購入し、いそいそと屋上へ。

DSC_0921.jpg

屋上園芸コーナーの奥に、バーベキューテラスが広がってます。タープテントが張ってあるので、雨や風も大丈夫。

DSC_0922.jpg

「スキーヤー、スノーボーダーの皆様、長いシーズンが終わりました、お疲れ様〜!!」と言う事で乾杯♪

DSC_0927.jpg

はげしく楽しいキムジー渋谷バーベキュー(笑)。場は、どんどん見苦しくなってきたのでボカしました(笑)。

この渋谷のど真ん中でバーベキュー企画も、5月25日までの期間限定だそうです、中々気分あがりますよー、ご興味ある方は、おすすめします(大人気らしいので、予約されたほうが良いですね)

DM裏.jpgDM表.jpg

キムジー東京リミテッド渋谷は、18日(日)まで開催中、皆様のご来店をお待ちしております。

CHIEMSEE























posted by Staff at 14:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食飲楽友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

135

朝夕はすっかり秋めいてきましたねー、涼しくなると健康的におなかが減ります(笑)

今日は、どーしてもここのラーメンが食べたい!!となってしまい行ってきました六本木!?

web0010.jpg web0008.jpg 
六本木天鳳 135

キムジーの日本で最初の直営店「リスペクト」ができたのが、平成7年ここ六本木。またライターの私が当時(20年前、笑)働いていた所もまた六本木。。。

なぜか、とても縁のある町です。

美味しいラーメンは、数々ありますが、ここの135(いちさんご)は、個人的ですが体が欲するラーメン。。20年以上食べ続けてます(笑)

135は「脂っぽくてしょっぱくて麺かたい」の通称。好き嫌いは、はっきり分かれるところかも。。

web0007.jpg

場所は、六本木ミッドタウンの向かいのわかりずらいビルの中です。
ここのおやじさんは、少しこわいのでラーメンの写真も顔色見ながら瞬撮(笑)

皆様のおすすめラーメン情報も是非お寄せ下さい(笑)

さて、チョイ情報。
9月の24日(金)、25日(土)、26日(日)の3日間、「キムジー東京ストアの9月の限定オープン」を開催しますよー!!
詳細は、お葉書でお送りします。お楽しみに♡


web0715.jpg web0503.jpg web0843.jpg
CHIEMSEE TOKYO STORE 9月の限定オープン 9/24(金)、25(土)、26(日)

Your CHIEMSEE TOKYO Community.
info@chiemsee.co.jp

http://www.chiemsee.co.jp
http://www.plusminus82.jp
http://www.camsquare.co.jp


posted by Staff at 08:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食飲楽友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

暑い日の昼飯

8月21日(土)、茅ケ崎店の店長グッチーさんとサザンビーチへランチ。
男同士でランチ♡というのも気持ち悪いので(笑)、昼飯。。
ちなみにこのグッチーさん、昨日富士山から下山したばかり(笑)

今週末は、今年で2開催目のイベント「エンドレスサマー茅ヶ崎2010」が開催中。

なにか美味しい物があるに違いない!!勝手に力強く決めてペダルを漕ぐ力もいつもの3倍でビーチへ向かいました。。

イベントのリポートは、また別で。今回は新たなカテゴリーの食。

20100821133147.jpg 20100821133133.jpg
メイノブ食堂の「カオマンガイ」

「パクチー好きなら、迷わずここ!!」
web0003.jpg
これが「カオマンガイ」蒸し鶏のせご飯です。
オリジナルの味噌ベースソースになんやかやの辛み乗せ。
そこに好きなだけ、自家製うまうまラー油などをごってりかけて食すのです。

この暑さの中、口の中も猛暑(笑)。これが最高!!
そりゃもう、ビールやらなんやら、とにかくしゃきっと冷えたなにかの液体?(笑)との相性は、言葉になりません!!

初めてのカテゴリ−の「食」が、ずいぶんラフな感じですが、食べる、飲む、はその時の場面や仲間や季節、そういう事でとても感動したりしみじみ美味しかったりすることがあるんだよなぁ。。という主観的観点でこれからいろいろとアップさせていただきます。

皆様からの「食飲楽友」情報も是非、お気軽に教えてください(笑)。

20100821133158.jpg
また、どこかのフェスで会いましょう!!というかもう一度、食べさせて〜♡

あっ!このイベントは明日22日も湘南茅ヶ崎のサザンビーチで開催中です!
http://www.endlesssummer.jp

YOUR CHIEMSEE TOKYO Community.
info@chiemsee.co.jp

http://www.chiemsee.co.jp
http://www.camsquare.co.jp
http://www.plusminus82.jp
posted by Staff at 17:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食飲楽友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする