2017年09月08日

海日記

またまたここ数日お天気がいまいちな湘南、でも週末は晴れそうな予報です♪

昨日もスモールサイズ
DSC_0194.JPG

今日は、さらに...
DSC_0197.JPGDSC_0196.JPG

明日は、SUP日和かもしれませんねー。

CHIEMSEE
posted by Staff at 17:21| 東京 ☀| Comment(0) | 湘南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

海日記

湘南海日記、9月2日(土)

朝から日中にかけて、雨〜晴天+強風のコンディション、海も荒れ気味でしたが.....

夕方5時くらいの写真です、いろいろずいぶん落ち着いてきましてご覧の通り^^

DSC_0121.JPGDSC_0124.JPGDSC_0123.JPGDSC_0122.JPGDSC_0126.JPGDSC_0125.JPGDSC_0128.JPGDSC_0127.JPGDSC_0129.JPGDSC_0130.JPG

明日は、うねりが残るかな?湘南マジックもありえるかも(笑)

CHIEMSEE 2018 SPRING&SUMMERプレヴュー


CHIEMSEE
posted by Staff at 22:39| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

台風15号

台風15号が北上中の湘南海日記。

30日(水)は、まだおだやかでした。
DSC_0106.JPGDSC_0105.JPGDSC_0107.JPGDSC_0109.JPG

31日(木)昨日は、サイズアップしてましたねー。
DSC_0110.JPGDSC_0111.JPGDSC_0113.JPG

そして本日9月1日(金)、セット間長め、遠くから届いてきているなぁという感じのうねりでした。風が強く荒れ気味でしたねー。
DSC_0119.JPG

週末に向けて気になるところです。

明日は当初、関係者の夏の打ち上げ海遊びDAYを予定してましたが、小さいお子さんも参加予定でしたので状況をふまえ予定変更にしました...ちびっこ君達は波打ち際でずんずん遊びまわります、うねりの大きい引きも強い波の時の海遊びはご注意下さいませ*

ムリなく楽しい週末をおすごしください♪

CHIEMSEE

posted by Staff at 15:44| 東京 ☀| Comment(0) | 湘南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

ヤンバル通信

湘南は、久々の太陽☀☀☀洗濯物のそこそこ乾きそうです(笑)

沖縄のヤンバル賢治さんから、気持ち良い動画が届きました。ホントきれいな海ですねー♪

ヤンバル通信

8月も後半に入り夕方からは過ごしやすくなって来た沖縄です(^.^)

今年の夏は台風も少なく小波の日々を過ごしています。

さらに今年は、怪我に悩まされる年で両肩の炎症、右足首には水が溜まり痛み止めアイシングで
なんとか波に乗ってます(゚∀゚)歳のせいにはしたくないので気合いで乗り切ります‼︎

7、8月に撮った空撮を編集しましたのでどうぞ(o^^o)



2017 SUMMER SUP & SURF from Yanbaru Kenji on Vimeo.



2018SUMMER COLLECTIONプレヴュー

CHIEMSEE
posted by Staff at 10:08| 東京 ☁| Comment(0) | PEOPLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

CHIEMSEE 2018 SPRING & SUMMER

お盆休みもそろそろ終わりお仕事再開の週でしょうか?

今年の8月は、真夏らしさの少ない前半でしたねー...そんな年もあります**月後半から秋のお天気の良い時に存分に遊びたいと思う次第です♪

カタログページに、来年2018春夏コレクションのイメージプレヴューをアップしました!

キムジー35周年でもありまして、何か今まで違う雰囲気で気合を感じます^^

Chiemsee_FS18_Lookbook_ページ_01.jpg

キムジーは、35年間様々なボードスポーツスタイルをカバーし続けつつも、ファッション&ライフスタイルに軸を置き製品をリリースし続けてきました。

Chiemsee_FS18_Lookbook_ページ_13.jpg

スポーツだけでもなくファッションだけでもない独特のバランス感覚、2018春夏はそんなキムジーらしさが溢れたコレクションとなってます♪

来夏プレヴュー、よろしければご覧ください。
※キャンセルアイテム等がまだ確定していないので、商品カタログはそれらが確定後にアップします。

CHIEMSEE 2018 SPRING & SUMMER COLLECTION





posted by Staff at 18:17| 東京 ☔| Comment(0) | CHIEMSEE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

大会協賛

またまた大会協賛

DSC_0076.JPG

毎年恒例の茅ケ崎市長杯アマチュアサーフィン大会に、今年も協賛してます。

DSC_0077.JPG

プラスマイナスのロゴは、よく目立ちますね〜^^

9月3日(日)開催予定です、良いコンディションになる事を祈っております。

CHIEMSEE

posted by Staff at 16:04| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

大会協賛

強烈な暑さの週末湘南です。

DSC_0053.JPG

昨夜は茅ケ崎の花火大会もあり、朝から夜までたくさんの人がビーチにくりだしてました。

DSC_0068.JPG

花火大会の翌日は、ビーチにゴミ多数なので出来る範囲でビーチクリーン^^

DSC_0048.JPG

暑い日々なので、少し涼し気な写真を..
o0480036013995594761.jpg

先日開催されたライダー荒巻ジャケちゃん主催のスノーボード大会、「パイプDEゲート第3回スマイルカップ番外編」キムジーも協賛しました♪

真夏のスノーボードもいいですねー^^

CHIEMSEE







posted by Staff at 16:00| 東京 ☀| Comment(0) | PEOPLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

海日記

8月3日(木)湘南海日記♪

310261-WID.jpg

またまた台風ですね*湘南でもうねりの入りを待つサーファーさんで賑わってます。

昨日は、時々楽しめる波が来てました。

DSC_0032.JPGDSC_0035.JPG

プラスマイナスコンセプト元店長の関口君が久々に茅ケ崎へ遊びに^^

IMG_0271.JPG

昨年念願のカフェ「シラハト商店」をオープンして以来超多忙💦まさに馬車馬の如く働くカフェオーナー、日々玉ねぎを炒め(笑)カレーを作り、コーヒーを淹れ、イベントに出展し...

やっと時間ができまして、茅ケ崎へ向かってます、一緒に海入りませんかぁ〜?とお電話*もちろん喜んで^^

IMG_0281.JPG

午後2時くらいから入った事もあり、混雑なくとっても楽しい時間をすごせました、関口店長(どこにいっても店長W)今後のご発展を祈り願い応援してますよ♪

そして、本日。

昨日の今日で、サイズアップしてるかも!!?と期待して海に向かう人多数でしたが.....

DSC_0040.JPGDSC_0041.JPG

ありゃりゃ?

とりあえず茅ケ崎はこんなでした😢、場所や時間によって変わってくると思われますが(辻堂方面は割れてるように...見えた気がします👀)

海日記でした。

CHIEMSEE

posted by Staff at 11:32| 東京 ☁| Comment(0) | 湘南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

海日記

湘南海日記7月29日(土)

DSC_0011.JPG

夏の週末、朝から駐車場が満車でした*

海は、昨日とうってかわって波乗り天国^^

DSC_0018.JPGDSC_0024.JPGDSC_0027.JPGDSC_0023.JPGDSC_0026.JPG

偶然、キムジーのサーフショーツを穿いた方が目の前を通過^^

DSC_0019.JPG

海でも雪山でも、キムジーを着て下さっている方を見るととても嬉しく思います、ありがとうございます!

熱中症等にお気を付けつつ、楽しい1日をおすごし下さい♪

CHIEMSEE
posted by Staff at 12:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

海日記

7月28日、湘南海日記

今日は、まるで湖のようですww

DSC_0008.JPG

SUPで釣りが良さそうです^^

DSC_0009.JPG

土日は、海もビーチも人でいっぱいになりそうです。

楽しい週末をお迎えください。

CHIEMSEE
posted by Staff at 13:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする