2016年11月06日

豊田亜紗ちゃんより

ライダーのプロスノーボーダー豊田亜紗ちゃんからお便り♪

IMG_4808.JPG

こんにちは!ご無沙汰しています。

9月初めに大学に戻ってからは、毎日勉強とトレーニングで一杯一杯です。昨日まで中間試験で死んでました。

IMG_4666.JPG

さて今シーズンからglobal WiFiをサポートして頂いている(株)ビジョン様のホームページにGO BEYONDERとしてプロフィールが掲載されました。

IMG_6398.JPG

いま私が考えている事、目指している事を書いているので是非見てみて下さい

IMG_20160710_163321.jpg

豊田亜紗


ASA TOYODA@GO BEYONDER

CHIEMSEE
posted by Staff at 09:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PEOPLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

パイプDEゲート ☆第2回スマイルCUP番外編報告

ライダーのジャケちゃんからイベントのご報告。

8月21日(日)の前大会で、シーズン前にもう1度機会を作って欲しいというお客様からのリクエストも多くいただき、シーズンイン直前の10月23日(日)に2回目のスマイルカップ番外編 SL大会を開催し42名のエントリー(出走39名)をいただきました。

大阪など関西方面、山形などの東北からもエントリーをいただき、来てよかったと笑顔もたくさんいただくことができてホッとしております。

パイプの中でのゲートトレーニングはセットを変えることでたくさんのテーマをもってトレーニングも可能です。

白黒写真.jpg

また天候にも左右されずコンディンは常に安定しており、テーマをもって練習がしやすい緩斜面という環境も良いです。

そしてなにより多くの人にこの環境でトレーニングをしてもらいたいという願いからこの企画「大会とゲートトレーニング」をシリーズ化しておこなっていきたいと考えています!

ご参加下さった皆様にお礼と感謝をお伝えするとともに、ご興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、是非来年のイベントにご参加いただけたらと思う次第です♪

集合写真.jpg

よろしくお願い致します。


CHIEMSEE


posted by Staff at 14:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

ウィンターストア予定

今日も秋晴れ、湘南も暑いです。

まだまだ裸&ビーサンの人多数ですw

お客様方から、今年のウィンターストア東京は、いつやりますか??とのお問い合わせを多数いただいておりますので、期日予定をご案内させていただきます。

CHIEMSEE WINTER STORE中目黒(予定です)
12月7日(水)~12月13(火)


IMG_20160707_184136.jpg

ご遠方からお仕事ついでとか、お休みに東京行くので予定合わせて等々のお客様もいらっしゃる事から早めのご案内をさせていただきましたー。

よろしくお願い致します♪

CHIEMSEE


posted by Staff at 11:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

秋晴れ

久々にスカッとした秋晴れの湘南です♪

IMG_20161018_093634.jpg

波は時々いい感じに入ってきてましたー。

IMG_20161018_093618.jpg

風もなく、ごきげんな火曜日

IMG_20161018_094128.jpg

サーフショップさん、美容院さん、他いろいろなお店さんの定休日が多い火曜日、海は賑わっております

IMG_20161018_094515.jpg

辻堂〜鵠沼へ行くほど、波は大きくなってましたよー

楽しんでくださいませ

CHIEMSEE
posted by Staff at 11:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

日曜日

10月16日(日)

朝の湘南は、お天気良く清々しい感じでした

IMG_20161016_071050.jpg

富士山が見えると、どうしても写真を撮りたくなりますw

IMG_20161016_071251.jpg

波は、無いです😢

IMG_20161016_071318.jpg

昨日、江の島の花火大会があると聞き、夕方海岸まで向かいました。

1476521013423.jpg

夕方の富士山、やはり撮影してしまいますねー

1476570461049.jpg

茅ケ崎の海岸から見た江の島の花火*月と花火の組み合わせが中々いい感じです。

茅ケ崎から江の島までは、たしか6kmくらい。。少々距離ありの花火ですが、秋の花火大会も乙なものでした♪

寒すぎてビール飲む気は、おきませんでしたが(笑)

良い週末をおすごし下さい。

CHIEMSEE
posted by Staff at 10:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

キムジー2017春夏

キムジー2017春夏コレクションのファーストオーダーをドイツに送りました。

CS_FS2017クSebastianSch杷fel-0068.jpg

お客様、お店様のおかげで本年よりも多めの数量の受注となりました事、心より御礼申し上げます!

CS_FS2017クSebastianSch杷fel-3254.jpg

久々のカンガループリントが復活...次はいつ出るかわからないと言うのをお客様もおわかりのようで、たくさんのオーダーをいただきました。

CS_FS2017クSebastianSch杷fel-9128.jpg

私もバックパックを頼みました(笑)

入荷は来年4月末から5月初旬の予定です。

と、一区切りの後〜、いよいよ冬物の入荷となります。

CHIEMSEE_HW2016クSebastianSch杷fel-9607.jpg

いつもの事ですが、来年春夏の事をやりつつこの冬の準備もしつつの秋、たずさわって以来25年同じ流れで...ホントあっという間ですねw

CS_Chiemsee_2012_1208_2405.jpg

全ては、お客様のおかげです!

合わせて感謝御礼申し上げます。!!

CHIEMSEE

posted by Staff at 11:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CHIEMSEE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

峰の原HALFTONE展示会

前ブログでご案内した長野県峰の原高原のHALFTONEさんでのキムジー展示会。

image1.jpeg

キノコ狩りイベントのお客様を中心30人近く、見たり着たりしていただいたそうで、普段なかなかない機会でもあり好評だったそうです♪

image4.jpeg

掘り出し物コーナーも◎

また機会あればやらせていただきたいと思います、オーナーご主人&ジャケちゃんどうもありがとうございましたー!

CHIEMSEE
posted by Staff at 10:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

WINTERミニ展示会

この週末、ライダーのジャケちゃんが女将さんをしている長野県峰の原のペンションHALF TONEさんにて、秋冬ミニ展示会を開催します♪

CHIEMSEE_HW2016クSebastianSch杷fel-0805.jpg

キノコ狩りイベントと合わせての開催との事です。

CHIEMSEE_HW2016クSebastianSch杷fel-9258.jpg

山は、ずいぶんと涼しくなってきているみたいですよ~。

CHIEMSEE_HW2016クSebastianSch杷fel-57647.jpg

今まで街中の展示会が多かったですが、山の中でやる展示会ちょっと新鮮です。

CHIEMSEE_HW2016クSebastianSch杷fel-0332.jpg

キノコ狩り、お天気良いといいですね〜!

HALFTONE
image-5.jpg

来年夏物のオーダー締切&集計中ですが、ブログで冬の写真をいじっていると雪が待ち遠しくなります^^

CHIEMSEE_HW2016クSebastianSch杷fel-8065.jpg

CHIEMSEE


















posted by Staff at 15:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

海日記

雨の多い9月になってますねー

昨日今日は久々の太陽で、嬉しい限り*

9月26日(月)朝6時の湘南茅ケ崎です。

IMG_20160926_061002.jpg

風もなく、やんわりとしたウネリ、のんびりSUPですかねー

沖縄のヤンバル賢治さんから、沖縄海日記も来てました

お世話になります。

ヤンバル通信、久しぶりの投稿です(*_*)

IMG_1344.JPG

沖縄はまだ暑い日が多く夏の様です‼︎

来月10月22日~23日、宮崎で全日本SUP waveコンテストに出場しますが今月2日に波に巻かれろっ骨を折ってしまいやっと復活します。

IMG_1348.JPG

ひとつでも多く勝ち上がるよう練習だ〜(^ ^)怪我には気を付けまっす‼︎

IMG_1369.JPG

ヤンバル 賢治


ヤンバルさん、相変わらず激しいですね💦がんばってください。

そして同日午後5時の湘南

IMG_20160926_171313.jpgIMG_20160926_171322.jpg

でした。

CHIEMSEE
posted by Staff at 16:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

2017サマーコレクション

2017春夏コレクションのバッグをアップしました。

キムジーの代名詞的なプリント「カンガルー」が2年ぶりに復活です♪

キムジー17サマーカタログ_Workbook_ページ_60.jpg

※長財布の呼び名で親しまれていたあのアイテムもひそかにリバイバルしてます^^

CS_FS2017クSebastianSch杷fel-1028.jpgCS_FS2017クSebastianSch杷fel-9128.jpgCS_FS2017クSebastianSch杷fel-9717.jpg

2017春夏カタログ

CHIEMSEE

posted by Staff at 11:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする